2006年12月12日

管理人の独り言・・・。

宮崎のオーガニックカフェの一角で アフリカンダンスの教室が開かれていました。
 
弾けるような力強いリズムに合わせて現地の言葉で歌い踊っていました
そこで、初めて他の人がジャンベを叩いている様子を見ました。
 
まだまだ自分は叩き足りてないなぁ。。。と痛感し帰ってきました*_*;
 
人前でキチンとリズムを刻めるようにがんばります! 
 
posted by むつみ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

無量寺さんへ

 今日、発起人代表の林さんと、練習会場に予定している「無量寺」さん
へ、ご挨拶とスケジュール確認に伺いました車(RV)

無量寺さん(浄土宗 香林山 冷智院 無量寺)HP

http://www.muryoji.net/

  無量寺さんは、施設を様々な団体に開放されていて、ピアノ教室や

ゴスペルグループの練習、各種コンサートなどなども開かれています。
(私も「久留米落語長屋」の独演会や練習でお世話になっています。)
 

音響も抜群によいです!今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
  
 
posted by むつみ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

発会!・・・の準備!

手(チョキ)発会手(チョキ)

今日は、地元「くるめ」の中華料理店で
発会準備委員会?プレ発会式?
を開きましたぴかぴか(新しい)

美味しいチャイニーズランチをいただきながら
練習の日にちや、誰を誘おうかなどなど
脱線×脱線を繰り返しながらたらーっ(汗)
ワイ×ワイにぎやかに話し合いました晴れ

が!一番大切な名前がまだ決まってません!
素敵な名前がつくといいですね〜

今後の日程などを随時アップしていきたいと思っています手(パー)
posted by むつみ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

